逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?

越谷レイクタウン駅から北海道キッチンYOSHIMIへの行き方

2023年1月8日 (日) よる 7時00分〜に放送していた。
「坂上&指原のつぶれない店 【妻夫木聡参戦!越谷のレイクタウンで大人気店を徹底調査】」を視聴した。

そこに越谷レイクタウンの「北海道キッチンYOSHIMI」が登場していて。

料理が美味そうだったので。

日本最大のショッピングモール、イオンレイクタウンに行ってみることに。

 

武蔵野線が遅延した、大寒波襲来の1月24日(火)だったが、朝は電車が動いてたね。

 

■大寒波襲来の夜、JR武蔵野線は大遅延し、膀胱は張り、帰宅に要した時間は3時間30分 | 逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?
https://iine-y.com/lifehack/3300/

 

越谷レイクタウン駅 を降りると「イオンレイクタウンkaze」があった。

 

2023年1月8日 (日) よる 7時00分〜に放送していた。 #坂上&指原のつぶれない店 【妻夫木聡参戦!越谷のレイクタウンで大人気店を徹底調査】  を視聴した。 そこに の北海道キッチンYOSHIMIが登場していて。 料理が美味そうだったので。 日本最大のショッピングモール に行ってみることに。 を降りると、 があった。 YOSHIMIがあるのは なので。 kazeを通過してmoriにアクセスする方法もあったけど。 日光を浴びたかったので、外からのアクセスを試みた。 まずkazeの建物に入らず、建物に沿って 、mori方面に歩いていくと。 kazeの端にマクドナルドがある。そのマクドナルドからkazeに入り2階に上がる。 やAVIREXの前を通り、moriに行くための連絡通路にアクセス。 イオンレイクタウンmoriの建物に入ったら、すぐ1階に降りる。 雑貨屋のR.O.U | アール・オー・ユー、 #VILLAGEVANGUARD+ がある。そこからデコホームやH&Mの方向に向かって歩いていくと。 という洋服店があり、そこで左折すると、YOSHIMIがあるレストラン街に到着する。

YOSHIMIがあるのは「イオンレイクタウンmori」なので。

kazeを通過してmoriにアクセスする方法もあったけど。

 

日光を浴びたかったので、外からのアクセスを試みた。

 

こちらはイオンレイクタウンの営業時間。

 

 

 

まずkazeの建物に入らず、建物に沿ってレイクタウンアウトレット 、mori方面に歩いていくと。

 

 

 

 

kazeの端にマクドナルドがある。

そのマクドナルドからkazeに入り2階に上がる。

 

VIVREGENEやAVIREXの前を通り、moriに行くための連絡通路にアクセス。

 

 

 

 

 

 

イオンレイクタウンmoriの建物に入ったら、すぐ1階に降りる。
雑貨屋のR.O.U | アール・オー・ユー、 VILLAGEVANGUARD+がある。

 

 

そこからデコホームやH&Mの方向に向かって歩いていくと。

GrandPARK という洋服店があり、そこで左折すると、YOSHIMIがあるレストラン街に到着する。

参考にしてちょうだい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

管理人:逆寅次郎
東京在住のアラフォーのおっさん。大学卒業後、出版業界とIT業界で、頑張ってサラリーマンを15年続けるも、他律的業務と人間関係のストレスでドロップアウト。日銭を稼ぎながらFIREを夢見る怠惰な人間。家に帰っても家族もおらず独り、定職にも就かずにプラプラしてるので「寅さんみたいだな…」と自覚し、「でもロマンスも起きないし、1年のうち誰とも喋らない日の方が多いなぁ」と、厳密には寅さんとはかけ離れている。だけど、寅さんに親近感があるので”逆寅次郎”として日々を過ごし、孤独な独身者でも人生を充実させる方法を模索しています。