逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?

セブンイレブンのブルーマウンテンブレンドとコロンビアスプレモの比較

セブンイレブンに行った。

「ブルーマウンテンブレンド」を飲んでみた。

 

 

 

セブンイレブンの #ブルーマウンテンブレド 飲んでみた。 コクがあるけどスッキリして美味い。 でも #高級コロンビア・スプレモブレンドホット の方が美味かったな。 いや、どっちもコクがあるのに苦み抑えられてスッキリして美味いのは変わりないけど。 ブルーマウンテンの方が酸味が少しあるような… の方がシンプルで直球のコクを味わえるような気がした。 でもスプレモブレンドを「うめ~」と思ったのは、ひどく寒い日で、お腹も少し空腹状態で、コーヒーの味をダイレクトに感じされたから美味しく感じたのかな。 体調によってコーヒーの味わいも変わる気はする。 セブンイレブンのレジでは、何か自分が全く知らない情報が流れてたので、気になって写真を撮ってみた。 ~月がとっても慕情編~ とな。東京リベンジャーズ以外、知らない。 文化に触れる機会を増やさないとな。

 

コクがあるけどスッキリして美味い。

でも「高級コロンビア・スプレモブレンド」ホットの方が美味かったな。

 

いや、どっちもコクがあるのに苦み抑えられてスッキリして美味いのは変わりないけど。

ブルーマウンテンの方が酸味が少しあるような…コロンビアスプレモの方がシンプルで、直球のコクを味わえるような気がした。

 

でもスプレモブレンドを「うめ~」と思ったのは、ひどく寒い日で、お腹も少し空腹状態だったから。

コーヒーの味をダイレクトに感じされたから美味しく感じたのかな。

 

体調によってコーヒーの味わいも変わる気はする。

 

そして、セブンイレブンのレジでは。

何か自分が全く知らない情報が流れてたので、気になって写真を撮ってみた。

 

GRANRODEO、ミュージシャンだろうか。

 

 

 

ミナト町純情オセロ ~月がとっても慕情編~東京建物ブリリアホール。

 

 

三宅健とか松井玲奈が出てる、劇団☆新感線の演劇らしい。

 

公演・イベントスケジュール詳細|東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)

https://toshima-theatre.jp/event/000858/

 

LIVEtheSPEEDSTAR(幕張メッセ)

 

 

 

「FIREEMBLEM ENGAGE」はプリペイドコーナーで販売中。

 

 

プリペイドってことはダウンロード版か。

ネットにもあるね。

 

 

東京リベンジャーズ、セブンイレブン、セブンネットショッピング限定。

 

 

 

 

東京リベンジャーズ以外、知らない。

文化に触れる機会を増やさないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

管理人:逆寅次郎
東京在住のアラフォーのおっさん。大学卒業後、出版業界とIT業界で、頑張ってサラリーマンを15年続けるも、他律的業務と人間関係のストレスでドロップアウト。日銭を稼ぎながらFIREを夢見る怠惰な人間。家に帰っても家族もおらず独り、定職にも就かずにプラプラしてるので「寅さんみたいだな…」と自覚し、「でもロマンスも起きないし、1年のうち誰とも喋らない日の方が多いなぁ」と、厳密には寅さんとはかけ離れている。だけど、寅さんに親近感があるので”逆寅次郎”として日々を過ごし、孤独な独身者でも人生を充実させる方法を模索しています。