逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?

明光バスに乗って南和歌山医療センター前から橋谷へ!橋谷周辺を散策

明光バスで南和歌山医療センター前から橋谷(はしだに)へ。

 

 

 

13時16分のバスに乗った。

 

橋谷に到着。

 

で から へ。 バス停周辺を散策。 というパチンコ屋が、橋谷のバス停のすぐ目の前にあった。 近くにローソン。ローソンのアイスコーヒー、氷がいい感じの大ぶり具合。 もある。CMでやってる窯焼きチーズパスタ、美味そうだよな、牡蠣も入ってるみたいだし。 という昭和感が漂うカフェもある。 荷物を送るために、橋谷から田辺新庄郵便局まで歩いた。

 

バス停周辺を散策。

「MUSEUM21」というパチンコ屋が、橋谷のバス停のすぐ目の前にあった。

 

近くにローソン。

ローソンのアイスコーヒー、氷がいい感じの大ぶり具合。

 

 

 

荷物を送るために、橋谷から田辺新庄郵便局まで歩いた。

ふと右に目をやると綺麗な海が見えた。

 

 

 

Googleマップで調べると「文里湾」らしい。

 

 

文里奥堤防の隣に文里堤防がある。

うーん、行けばよかった。
もしくは紀伊田辺駅から、百々枝通りを歩いて、文里湾線沿いに散歩するのも景色がよさそうだ。

しかしこの日の足取りは紀伊新庄駅方面へ。

 

ジョリーパスタ もある。

CMでやってる窯焼きチーズパスタ、美味そうだよな。

牡蠣も入ってるみたいだし。

 

 

「亜土里絵」という、昭和感が漂うカフェもあった。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

管理人:逆寅次郎
東京在住のアラフォーのおっさん。大学卒業後、出版業界とIT業界で、頑張ってサラリーマンを15年続けるも、他律的業務と人間関係のストレスでドロップアウト。日銭を稼ぎながらFIREを夢見る怠惰な人間。家に帰っても家族もおらず独り、定職にも就かずにプラプラしてるので「寅さんみたいだな…」と自覚し、「でもロマンスも起きないし、1年のうち誰とも喋らない日の方が多いなぁ」と、厳密には寅さんとはかけ離れている。だけど、寅さんに親近感があるので”逆寅次郎”として日々を過ごし、孤独な独身者でも人生を充実させる方法を模索しています。