逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?

近江八幡駅の北口からすぐ!オムライス専門店「ノエル&チェリー」でオムライスを実食

近江八幡駅の北口から徒歩5分ぐらいにあるオムライス専門店。

 

 

Noel&Cherry(ノエルアンドチェリー)にやってきた。

メニューを拝見。オムライス、色々あるね。

 

 

 

よし、近江牛の牛スジハッシュドビーフオムライスと。
グラナパダーノのシーザーサラダ 、しらすのピザ、を注文。

ドリンクは何にしようか。ノンアルコールも充実してるからね。

 

 

「キウイオレンジ」にしよう。

 

まずドリンクがやってきた。

 

 

シーザーサラダ、美味い。

 

瑞々しい野菜の旨味をチーズの甘味が引き立てる、最高の組み合わせ。

さて、メインの牛スジハッシュドビーフオムライスだ。

 

うめえ。

 

 

牛筋ホロホロ、卵はトロトロ、ご飯はホクホク。
それぞれの素材が三位一体の美味さとなって、押し寄せてくる!

いいぞ。

だ、だがしかし…しらすのピザだ。

 

 

これは本音を言わせてもらうけど、改善の余地がある。
個人的な意見だが、バターが多すぎる。
バターの脂で生地が脂っこくなっている。
また、塩辛い味が強すぎて、ピザで重要なチーズの風味がかなり損なわれている。

でもまあ、シーザーサラダとオムライスが美味かったからね。
また食べに行きたいなぁ、次は肉料理攻めてみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

管理人:逆寅次郎
東京在住のアラフォーのおっさん。大学卒業後、出版業界とIT業界で、頑張ってサラリーマンを15年続けるも、他律的業務と人間関係のストレスでドロップアウト。日銭を稼ぎながらFIREを夢見る怠惰な人間。家に帰っても家族もおらず独り、定職にも就かずにプラプラしてるので「寅さんみたいだな…」と自覚し、「でもロマンスも起きないし、1年のうち誰とも喋らない日の方が多いなぁ」と、厳密には寅さんとはかけ離れている。だけど、寅さんに親近感があるので”逆寅次郎”として日々を過ごし、孤独な独身者でも人生を充実させる方法を模索しています。