逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?

和歌山県の新宮駅の近くで宿泊!夜は「阿吽」(あうん)で美味しい居酒屋グルメを堪能

JR西日本とJR東海の境界駅、和歌山県の新宮駅の近くで夜ご飯を食べた。
「阿吽」(あうん)というお店。

 

 

 

まずはメニューを拝見。

 

 

 

 

 

 

 

よし、まずは「本日のお造り」から。

 

 

何の刺身だったか忘れたけど、美味かった。

ナスミート焼も、熱々で美味い。

 

の近くで夜ご飯を食べた。 というお店。 何の刺身だったか忘れたけど、美味かった。 も、熱々で美味い。 #豚ヒレ串カツとかも食べたね。 だったかな、タルタルソースみたいなのがすごい美味い。 タルタル苦手な自分も美味しくいただけた。 ご飯に合うメニューを中心に頼んで、たらふく食べた。 次はランチでも来てみたい。 <採点> 度:9 (カウンター席は見当たらなかったかな?でも普通に一人で飲み食い楽しめた) 【住所】:和歌山県新宮市井ノ沢4-4

ご飯がススム。

豚ヒレ串カツとかも食べたね。

 

そしてこれは、ササミ梅肉フライだったかな。

 

 

 

 

タルタルソースみたいなのがすごい美味い。
タルタル苦手な自分も美味しくいただけた。

 

 

 

居酒屋だけど、孤独のグルメの井之頭五郎と同じく下戸なので、ご飯に合うメニューを中心に頼んでたらふく食べた。

 

ダメ押しのパスタ(和風)でシメ。

 

 

 

食べ過ぎだ…次はランチでも来てみたい。

 

<採点>
一人でも入りやすい度:9
(カウンター席は見当たらなかったかな?でも普通に一人で飲み食い楽しめた)
【住所】:和歌山県新宮市井の沢4-4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

管理人:逆寅次郎
東京在住のアラフォーのおっさん。大学卒業後、出版業界とIT業界で、頑張ってサラリーマンを15年続けるも、他律的業務と人間関係のストレスでドロップアウト。日銭を稼ぎながらFIREを夢見る怠惰な人間。家に帰っても家族もおらず独り、定職にも就かずにプラプラしてるので「寅さんみたいだな…」と自覚し、「でもロマンスも起きないし、1年のうち誰とも喋らない日の方が多いなぁ」と、厳密には寅さんとはかけ離れている。だけど、寅さんに親近感があるので”逆寅次郎”として日々を過ごし、孤独な独身者でも人生を充実させる方法を模索しています。