逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?

紀伊田辺駅前のバス停を解説!田辺市立美術館に行く場合は3番バス停から「新庄病院前」「南和歌山医療センター前」で降りてアクセス可

紀伊田辺駅 からバスで田辺市立美術館に行こうと思ったんだけど。

どのバスかわからなかった。

 

田辺市観光センター の方に聞いた。

 

からバスで に行こうと思ったけど、どのバスかわからなかった。 の方に聞いたら3番線、10時19分の便で、田辺市立美術館最寄りの に停まるとのこと。 バスは10時33分には新庄病院前に着いた。

 

3番線、10時19分の便で、田辺市立美術館最寄りのバス停「新庄病院前」に停まるとのこと。

 

 

 

 

 

バスは10時33分には新庄病院前に着いた。

新庄病院前の次のバス停が「南和歌山医療センター前」だね。

 

2番バス停は、熊野古道の中辺路(なかへち)方面に行くみたい。

 

 

伏菟野(ふどの)という場所は、紀伊田辺駅から北東にあるみたい。

水害があったからか、この記事によると法面(のりめん)が巨大だ。

 

●和歌山)紀伊半島大水害から7年 伏菟野地区の現在は

https://www.asahi.com/articles/ASL8S7DXNL8SPXLB01H.html

 

 

 

 

 

1番バス停は、田辺市を巡回するバスや。

龍神温泉の方もあるのか?

龍神温泉行き、写真は撮り忘れたけどね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

管理人:逆寅次郎
東京在住のアラフォーのおっさん。大学卒業後、出版業界とIT業界で、頑張ってサラリーマンを15年続けるも、他律的業務と人間関係のストレスでドロップアウト。日銭を稼ぎながらFIREを夢見る怠惰な人間。家に帰っても家族もおらず独り、定職にも就かずにプラプラしてるので「寅さんみたいだな…」と自覚し、「でもロマンスも起きないし、1年のうち誰とも喋らない日の方が多いなぁ」と、厳密には寅さんとはかけ離れている。だけど、寅さんに親近感があるので”逆寅次郎”として日々を過ごし、孤独な独身者でも人生を充実させる方法を模索しています。