逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?

御茶ノ水駅からすぐ!チャントーヤカレーの営業時間とメニュー一覧

今まで食べたココナッツカレー、だけじゃない。
今まで食べたカレーの中で、一番美味かったかもしれない。

 

チャントーヤカレー 、至高のカレーだ。

後で調べたら「食べログ百名店」にも入ってた。

確かにね…だって美味いんだもん。

メニューはたくさんあったけどね、以下、一覧。

 

 

 

 

 

 

初来店だからね。
シンプルに「チャントーヤカレー」を選んだ。

チャントーヤカレーは、チキンとナスとタケノコのカレーらしい。

トッピングに「トロ豚」「トロすじ」か忘れたけど加えた。

 

まずはサラダ。

 

 

そしてカレー!

今まで食べた だけじゃない。 今まで食べたカレーの中で、一番美味かったかもしれない。 、至高のカレーだ。 後で調べたら にも入ってた。 確かにね…だって美味いんだもん。 メニューはたくさんあったけど、シンプルに「チャントーヤカレー」を選んだ。 チキンとナスとタケノコのカレー。 トッピングに か か忘れたけど加えた。 みんな上品にカレーとご飯をストロークさせて食べてたけど、自分はご飯に全部ぶっかける スタイルで食べた。 ほんと美味すぎる。 タケノコってこんなに美味かったっけ? カレー食べてて、食べ終わりたくない気分になったのは久しぶりだ。 今度は大盛りにしよう。 レシートには「素敵な一日でありますように」と書かれてた。いやこのカレーを食べることができた時点で素敵な一日になったね。 【住所】:東京都千代田区神田小川町3-28-7 <採点> 度:9 (カウンター席はなかったような。)

 

 

 

みんな上品にカレーとご飯をストロークさせて食べてたけどね。

自分はご飯に全部ぶっかけるねこまんま スタイルで食べた。

 

 

 

 

 

ほんと美味すぎる。

タケノコってこんなに美味かったっけ?

カレー食べてて、食べ終わりたくない気分になったのは久しぶりだ。

今度は大盛りにしよう。

レシートには「素敵な一日でありますように」と書かれてた。

いやこのカレーを食べることができた時点で素敵な一日になったね。

 

【住所】:東京都千代田区神田小川町3-28-7

御茶ノ水駅の聖橋口駅から、神保町方面へ歩いてすぐ。

 

<採点>
一人でも入りやすい 度:9
(カウンター席はなかった?ような。)

 

営業時間は以下。

 

 

 

平日は11時~22時(ラストオーダー21時30分)
土日祝日は11時~21時(ラストオーダー20時30分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

管理人:逆寅次郎
東京在住のアラフォーのおっさん。大学卒業後、出版業界とIT業界で、頑張ってサラリーマンを15年続けるも、他律的業務と人間関係のストレスでドロップアウト。日銭を稼ぎながらFIREを夢見る怠惰な人間。家に帰っても家族もおらず独り、定職にも就かずにプラプラしてるので「寅さんみたいだな…」と自覚し、「でもロマンスも起きないし、1年のうち誰とも喋らない日の方が多いなぁ」と、厳密には寅さんとはかけ離れている。だけど、寅さんに親近感があるので”逆寅次郎”として日々を過ごし、孤独な独身者でも人生を充実させる方法を模索しています。