逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?

浅草や吾妻橋周辺で洋食が食べたい時に!モンブラン吾妻橋店で食べたいメニュー一覧

前回、モンブラン吾妻橋店で食べたロシアハンバーグが美味かった。

 

本所吾妻橋駅の近くで絶品ハンバーグ!洋食の名店「モンブラン」でロシアハンバーグを堪能 | 逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?
https://iine-y.com/alone/2786/

 

次は何を食べようかな。
モンブランのメニューの一覧。

 

霜降り黒毛和牛サーロインステーキ、何かの記念に食べたいな。

前回食べた で食べた が美味かった。 https://iine-y.com/alone/2786/ 次は何を食べようかな。 モンブランのメニュー。 何かの記念に食べたい。 もよさそう。 ああ、ほんと近所に欲しいなぁ。

ビーフカツレツと厚切りポークカツレツ

も、美味そうなんだよ。

 

ああ、ほんと近所に欲しいなぁ。

 

 

モッツァレラバジルフライ、どんな味だろう。

アンチョビオリーブのブルスケッタ、気になる。

 

 

 

 

3名からなら、食べ放題もあるのか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

管理人:逆寅次郎
東京在住のアラフォーのおっさん。大学卒業後、出版業界とIT業界で、頑張ってサラリーマンを15年続けるも、他律的業務と人間関係のストレスでドロップアウト。日銭を稼ぎながらFIREを夢見る怠惰な人間。家に帰っても家族もおらず独り、定職にも就かずにプラプラしてるので「寅さんみたいだな…」と自覚し、「でもロマンスも起きないし、1年のうち誰とも喋らない日の方が多いなぁ」と、厳密には寅さんとはかけ離れている。だけど、寅さんに親近感があるので”逆寅次郎”として日々を過ごし、孤独な独身者でも人生を充実させる方法を模索しています。